2024年 飛鳥Ⅱ 世界一周クルーズ(ドーバー〜ボストン) 


昨日、ボストンにて下船いたしました。

本当に夢のような素晴らしい日々で、あっという間の10日間でした…



ピアニスト 森丘ヒロキさんとのデュオでお届けした2晩のメインショーでは、皆さまとっっても温かく、楽しい熱いステージとなりました♪

また沢山の嬉しいお言葉をいただき、感激でした。


2日間のハーモニカ教室には有難いことにお申込みが殺到!しかも皆さまお上手でびっくりびっくり




そして今回同じ区間のエンターテイナーとして乗船されていたギターインストゥルメンタルユニット DEPAPEPE(デパペペ)さんのラウンジコンサートに1曲参加させていただきました♪




以前からDEPAPEPEさんのサウンドが大好きで、いつかご一緒出来たらと夢見ていたので、嬉しいスペシャルセッションでした目がハート


これも飛鳥ならでは!



最後の夜はアスカオーケストラメンバーのジャズトリオに飛び入り参加させていただいたりもしました♪



やはり船というのは特別な空間で、


今回ご一緒したゲストエンターテイナーの皆さまとはもちろん、お客様、そして飛鳥Ⅱの皆さまとも仲良くさせていただき、下船の時はとても寂しかったです赤ちゃんぴえん

またお会い出来る日を楽しみに、そしてまた飛鳥のステージに戻って来れるよう、これからも精進していきたいと思います!!

お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたおねがい

まだまだ続く、飛鳥Ⅱの世界一周クルーズ。
素晴らしい旅となりますように飛び出すハート