昨日の大阪市中央公会堂で開催された【関西ハーモニカ連盟主催 Spring Concert 2024】、ご来場くださった皆さまありがとうございましたおねがい


全国からハーモニカ奏者が大集結の豪華コンサート!


私は、ピアノ 多田恵美子さん、ギター 大西ノリフミさん、ベース 佐々木研太さんのジャズトリオの皆さんと共にソロ、


そして 徳永有生さんとのデュオとたっぷり演奏させていただきました♪


ラストは出演者全員で「You Are My Sunshine」をルンルン




楽しかった〜!!

ハーモニカの魅力がたっぷり詰まった、素敵なコンサートでしたラブ


ご一緒してくださった皆さま、主催の関西ハーモニカ連盟の 皆さま、そして今回推薦してくださった師匠の徳永延生先生(前日のリハから当日も朝からずっとご一緒してくださいました)、


お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


ハーモニカの音色を未来につなげていけるよう、これからも頑張っていきたいと思います虹



国指定重要文化財の大阪市中央公会堂。外観も建物の中もレトロな雰囲気がとっても素敵でした飛び出すハート



少しでも大阪らしいものをと…

たこ焼き、551の豚まんは長蛇の列で断念しました赤ちゃん泣き