にっぽん丸プレミアムチャータークルーズ、3日目は屋久島へ目がハート


マネージャーと鈴木さん3人で屋久島さんぽしてきました♪



雨が降っていたのですが、雲の合間から日がさしていて、島全体がなんだかすごく神秘的な空気に包まれていましたおねがい


港から歩いて行けるパワースポットの益救(やく)神社、




Kitchen HUB Dining

というお店で屋久島丼、たんかんジュースをいただきましたジュース

美味しかった〜目がハート





水がエメラルドグリーンおねがい



そして屋久島といえば、もののけ姫の舞台となった島!ということで、1曲吹かせていただきました♪



雨の音がまた良い雰囲気に目がハート 


屋久島は今回2回目でしたが、新たな発見が沢山ありました!本当にパワーをもらえる、素晴らしい島です。


また行けますように飛び出すハート