一昨日の山下伶 Birthday LIVEにお越しくださった皆さま、本っっ当にありがとうございました!!


大雪にも関わらず、多くの方にご来場いただき、もう感激でした…


無事に帰れましたでしょうか赤ちゃんぴえん



皆さまのおかげで最高にHAPPYなバースデーを迎えることが出来ました!!


ご来場くださった皆さま、


そして一緒に演奏してくださった、森丘ヒロキさん、森田晃平さん、


スペシャルゲストの藤澤ノリマサさん、


JZ Bratの皆さまに


心から感謝いたします目がハート


今年はパワーみな(37)ぎる、そんな1年にしたいと思います炎





2024年2月5日(雪)

【山下伶 Birthday LIVE】@渋谷JZ Brat


山下伶(Hrm) 森丘ヒロキ(Pf) 森田晃平(Ba)

スペシャルゲスト 藤澤ノリマサ(vo)


Set list


1.Another Day of Sun

2.モーニン

3.イングリッシュマンインニューヨーク

4.My Blue Bird (森田晃平さんオリジナル)

5.アルルカンのタンゴ(森丘ヒロキさんオリジナル)

6.Good Things

7. ニューシネマパラダイスメドレー


1.月の光

2.剣の舞

3.You Raise Me Up(feat.藤澤ノリマサさん)

4.希望の歌(feat.藤澤ノリマサさん)

5.BIRTHDAY

6.ひまわり

7.エルクンバンチェロ


Enc.1.Volare(feat.藤澤ノリマサさん)

2.ムーンリバー




サプライズで藤澤さんのバースデーソング&ケーキがバースデーケーキ!!

ハーモニカ越しに吹き消しました♪



楽しかった〜目がハート



渋谷が一面銀世界に…

一生忘れられないバースデーライブとなりました目