昨日は、南青山MANDALAで開催された フィンランドのハーモニカカルテット〝スヴェング〟のライブに行って来ました!


ハーモニカアンサンブルならではの世界観、サウンドがもう楽しくって終始ノリノリ♪



そしてなんと昨日はアコーディオン奏者 桑山哲也 さん が飛び入りで、大好きな〝アカプルコの月〟のサプライズコラボを目がハート  素晴らしかった〜



集合写真にも混ぜていただき、恐縮ですあせる


(桑山さん奥様の 藤田朋子 さんもお会いできて感激でした‼︎渡る世間は鬼ばかり、めちゃくちゃ観ていたので…赤ちゃんぴえん)


あ〜楽しかったラブ


スヴェング の皆さん、本日から西日本ツアーとのこと。お近くの方はぜひ!!


http://www.mplant.com/svang/




スヴェングスペシャルメニュー!MANDALA

さんの自家製シナモンロール&フィンランドのROBERT'S COFFEE 、絶品でした目がハート



スヴェングの皆さんと共に世界中を旅している、熊のぬいぐるみのヒルパくまクッキー飛び出すハート