先日、香港から来日した世界トップレベルのハーモニカプレイヤー Cy Leoくんと、こちらもまたすごい、グラミー賞にノミネートされたベーシスト Moto Fukushimaさんのライブに行ってきました!


いや〜素晴らしかった赤ちゃんぴえん

日本で、しかもこんなに間近で聴けるとは…刺激いっぱいの一夜でした飛び出すハート


下北沢Apolloにて♪



また客席には和谷先生や田中光栄さんはじめ、ハーモニカプレイヤーの皆さんや楽器店の皆さんが集結。

ソウルフェスティバルの夜を思い出しました!


ライブ後は、ハーモニカ談義に花が咲きました♪



そしてLeoくん来日とほぼ同時に、彼の新しく出した本が到着!

ハーモニカの技術と、そして英語のレベルアップに励みますメラメラ


The Mastery of Modern Chromatic Harmonica - CY LEO

https://www.gingermuse.com/shop