第21回 徳永教室東京校〝山下伶クロマチックハーモニカ教室〟発表会、無事に終了いたしました!


今回は4年ぶりに師匠 徳永延生先生にお越しいただき、大いに盛り上がりました!!


徳永先生、本当にありがとうございました!!


また出演者の皆さま、おつかれさまでした♪

皆さん、とっても素敵な演奏でした目がハート




徳永教室からもご参加いただいたり、

またソロデュオのみならず、バンドスタイルや、ハーモニカアンサンブルなど今回はすごくバラエティに富んだプログラムに!




以前初心者クラスを担当してもらっていた菅原一葉さんのお声がけで集まった、明治大学ハーモニカソサエティー(通称ハモソ)のOBOGの皆さん。


一葉ちゃんありがとう




徳永先生のコンサート、そして先生とのデュオは、最高に幸せなひと時でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート




懇親会も4年ぶりに再開!盛り上がりました〜生ビール




パワフルな女子チームの皆さんと爆笑



今年FIHグランプリを受賞された安田薫さんと、

西日本ハーモニカコンテストグランプリを受賞された三浦正順さん!


〝人生はクロマチック〟Tシャツ


絶賛発売中です目がハート



大好きな師匠 徳永延生先生と♡


私がこれまでクロマチックハーモニカを楽しく続けて来れたのは、間違いなく徳永先生に出逢えたからです!心から感謝しています赤ちゃんぴえん



最後に、準備運営をしてくださったウェブ楽器の村上さん、モリダイラ楽器さん、谷口楽器さん、他にも沢山の方々のご協力のおかげでこの21回目の発表会を無事開催することが出来ました。


本当にありがとうございました。


徳永先生から任された、クロマチックハーモニカが大好きな皆が集うこの大切な場を、これからも守っていけたらと思っています。


皆さま、今後とも山下教室をどうぞよろしくお願いいたします!!