山下伶ハーモニカコンサート、最終日は茨城県ひたちなか市文化会館でした♪


茨城県神栖市から始まり、秋田県大館市、大仙市、山形県南陽市、新庄市、そしてひたちなか市とまわった今回のツアー。本当に濃厚でした!!


ご来場くださった皆さま、主催者の皆さま、そして各会場でお手伝いしてくださった皆さまに心から感謝です。



ラストの様子をチラッと♪



そして今回のツアーメンバー、ピアノ 森丘ヒロキさん 、ベース 森田晃平さん、舞台監督、音響、照明スタッフチームの皆さま、本当にありがとうございました!!この最高のチームでステージを創ることが出来、嬉しかったですおねがい


今年1月から始まった〝山下伶ハーモニカコンサート2023〟もここでとりあえず一区切り。全21公演、本当に貴重な経験をさせていただきました。またパワーアップして来年も頑張っていきたいと思います!!




素敵なメッセージで迎えてくださった担当の小野さん、サマタさん、ありがとうございました目がハート