ツアー4日目は山下伶ハーモニカコンサート @秋田 大仙市大曲市民会館!


大仙市だけでなく、横手市、湯沢市からもいらしてくださり、多くの方にお聴きいただきました飛び出すハート


ご来場くださった皆さま、主催者の皆さま、本当にありがとうございました‼︎




舞台袖の目立つところにポスターを貼ってくださいました赤ちゃんぴえんまた来れるよう、頑張ります!!




夜公演の後は時間も遅いので中々開いているお店がないのですが、今回ちょうどホテルの目の前にラーメン屋さんがラーメン




秋田の煮干しラーメン専門店〝麺屋にぼすけ〟さん!


「秋田ラーメン総選挙」で2年連続優勝したそうで、とっても美味しかったです目がハート


大曲といえば花火!!いつか観に行けたらなぁと思います花火