山下伶ハーモニカコンサート@茨城県日立市民会館、無事に終演しました。


ご来場くださった皆さま、関係者スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!


サイン会が再開してからというもの、終演後に直接お客様のお声を聞くことが出来、いつも胸いっぱいになって会場を後にします赤ちゃんぴえん




昨日は、会館の入り口にとっても大きな看板を掲げてくださっていたので、以前放送された〝題名のない音楽会〟を見ていつか生で聴きたいと思っていたという方、いつもYouTube、SNSを見ていますという方、またにっぽん丸で演奏を聴いてくださった方が、これは行かなきゃ!と駆けつけてくださいました。嬉しかったです。


またパワーアップして、日立に伺えるようこれからも頑張ります目がハート



そして今回も素晴らしいプレイで会場を沸かせてくれたピアノ森丘ヒロキさん、ベース森田晃平さん。11月はなんと8公演ご一緒させていただきます!

1公演毎にこのトリオならではのサウンドが進化していくのが、とても楽しみです♪


今後のコンサートスケジュールはこちら💁‍♀️

https://www.rei-yamashita.com


日立市民会館ロビーにて♪



開演前は雨だったのですが、終演後外に出ると綺麗な虹が虹 良いことありそうです♪



オープニングのステージ裏をちらっと♪