日曜日は恒例の横浜市イギリス館でのコンサートでした♪

満員御礼、ご来場くださった皆さまありがとうございました!!




今回のメンバーは、フルート 大塚茜さん、アコーディオン 土屋恵さんとの初トリオ飛び出すハート


大好きなピアソラはじめ、タンゴから映画音楽、オリジナル曲まで全曲トリオの濃厚プログラムでお届けいたしました♪(フルートも吹きました!)


いやぁ〜楽しかった目がハート

良い感じに3人の音色と個性が絡み合って、新たなサウンドが出来上がった気がします。

茜さん、めめちゃん、ありがとうございました!




そしてこのイギリス館コンサートは、主催の渡邉さんはじめ、ファンの方々の手作りで行われています。


会場設営に受付業務に素敵なお花まで…細やかな気配りのおかげで、毎回すごく楽しく、気持ちよく演奏させてもらっています赤ちゃんぴえん


本当に感謝です。


渡邉さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました‼︎これからも末永くよろしくお願いします飛び出すハート




↑上の写真は中華街での打ち上げにて♪

真剣に食べ放題メニューからピックアップする私たち泣き笑い


萬福大飯店さん、いつもお世話になっています!


さて、今日はこのトリオでサントリーホール ブルーローズで演奏してきます。


良い演奏お届け出来るよう、頑張りますビックリマーク