土曜日に横浜市役所アトリウムで開催された【横濱コクーン・スクウェア〜シルクサミット2023 in 横浜〜】


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!


今年の衣装は秋をテーマにしたドレス目がハート

シルクのように音も心も軽やかにお届けいたしました♪






出演させていただくのは今年で5年目。

シルク愛、横浜愛に溢れたこのイベント、そしてそこに関わる皆さんが大好きです飛び出すハート


この素晴らしいイベントがこれからもずっと続いていきますように!!


デザイナー稲葉みちよさんはじめ、コクーンスクウェア実行委員の皆さま、


そしてステージご一緒してくださったピアノ松下福寿くん、ヴォーカルAki詩音さん、


ありがとうございましたおねがい


みちよさん、Akiさん、福寿くんと♪



ダンスパフォーマンス〝絹龍舞〜時を紡ぐ〜〟のアンジェラ・リサさん達と♪



出演者全員で♪



デザイナー稲葉みちよさんのオリジナルシルクドレス



今年のテーマは秋もみじ

(私の大好きなシャインマスカット色♡)


シルクのドレスは軽くて着心地最高。デザインもすごく素敵で、もうテンション上がりっぱなしでした目がハート