連休は息子と2人で、またまた長野へ行ってきました♪


子連れ新幹線も3度目なので、随分と慣れてきました。

それに東京から新幹線で1時間半!あっという間です。


今回は長野に住んでいる従兄妹家族と、戸倉上山田温泉にお泊り目がハート



窓からの眺めが最高で、美味しいもの食べて、温泉入って、のんびりしてきました温泉



↑こちらは、温泉からの帰りに寄ったりんごの木千曲店・ りんくりあんcaféりんご



朝バイキングでも結構食べたのに、ぺろりと(笑

写真撮り忘れましたが、この後にパフェもいっちゃいました♡


旅行中は何も気にせず、美味しいものたらふく食べるのが幸せですラブ 



そしてその後は、祖母に会いに行き、

近くの長野フルーツファームにぶどう狩りへ!



大大大好きなシャインマスカットはじめ、他にも色々な種類の美味し〜いぶどうが沢山ラブ

息子も初めてのシャインマスカットに手が止まりませんでした。


突然の夕立ちの後、綺麗な虹が虹

何か良いことがありそうです♪



さて!今日はこれから来年1月のGRACE

鎌ヶ谷公演の取材、それから今週末のサロンコンサートのリハーサルです飛び出すハート


その他の新しいスケジュールもアップしましたので、ぜひチェックしてください


→今後のライブスケジュール


それでは皆さま、良い1日を!