少し日が経ってしまいましたが…

先週の土曜日は、横須賀三浦教育会館でのコンサートでした。


午前中はファミリーコンサート、そして午後は大人コンサートの2本立て!


アコーディオン奏者のりぃちゃんこと 吉岡 “Ree” りさ さんとのデュオで、たっぷりとお届けいたしました♪


ご来場くださった皆さま、会館の皆さま、ありがとうございました飛び出すハート


横須賀三浦教育会館にお伺いするのは今回で3度目!いつもお声をかけてくださり感謝です赤ちゃんぴえん




こちらでファミリーコンサートをするのは今回初めてだったのですが、子供たちがキラキラした瞳で一生懸命、聴いたり、歌ったり、手拍子してくれてとっても嬉しかったです目がハート



そして午後は大人向けコンサート!

ハーモニカとアコーディオンのフリーリード楽器同士のデュオを堪能していただけるようなプログラムにしてみました♪


皆さまに喜んでいただけたようで良かったです目がハート



この日もとっても暑かったですが、終演後の皆さまからいただいた嬉しい沢山のお言葉で、帰りは清々しい気持ちでした飛び出すハート


ありがとうございます。


また伺える日を楽しみに、これからも頑張りたいと思います!!



そしてりぃちゃんとの演奏は8月も、18日(赤坂エムゼスライブ)、27日(入間ジャズ)とあるのでとっても楽しみ♡


皆さまぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ


詳細は山下伶HPから→https://www.rei-yamashita.com



ファミリーコンサートの様子を動画で♪