火曜日は、静岡県伊東市観光会館にて『山下伶 ハーモニカコンサート』でした。



伊東での演奏は5年ぶり!コロナ禍もFM伊東さんには何度か電話出演させていただいていましたが、ようやく来ることが出来ました赤ちゃんぴえん


目の前が海!という最高のロケーション。(なのでオープニングも海をイメージした、伊東特別ver.で波)



メンバーはピアノ 森丘ヒロキさん、ベース 森田晃平さんとのNewトリオでお届けいたしました。


お二人とも素晴らしい飛び出すハート



声出しも解禁となり、久しぶりに〝ブラボー‼︎〟の掛け声をいただき嬉しかったです♪


ご来場くださった皆さま、主催・関係者の皆さま、ありがとうございました‼︎


改めて、伊東は良いところだなぁと飛び出すハート


またパワーアップして戻ってこれるよう、頑張りたいと思います!!