一昨日、MIKE DEL FERRO presents "TOOTS THIELEMANS 100" with special guest REGA DAUNA


@ブルーノート東京へ行ってきました♪


25歳の若きハーモニカプレイヤーRega Daunaさん、、、もう素晴らしすぎました!!


リズム感タイム感、音色に、紡ぎ出すフレーズ…


もうゾクゾクしながら聴き入ってしまいました。


間違いなく、世界の音楽シーンのハーモニカトッププレイヤーとして出てくる方(いや、もう出ていますが)だなと。


今回のステージを観ることが出来て本当に良かった飛び出すハート(メンバーの皆さんも最高でした赤ちゃんぴえん)


誘ってくださった田中光栄さんに感謝ですおねがい

(楽屋までおじゃまさせていただいちゃいました、光栄さんとは14歳の時からの仲とのこと。会いたかったよ〜と甘える姿がすごく可愛かったです目がハート)



Mike del Ferro(p) 

マイク・デル・フェロー(ピアノ)


Sebastiaan Kaptein(ds) 

セバスティアン・カプテイン(ドラムス)


Satsuki Kusui(b) 

楠井五月(ベース)


Special Guest:

Rega Dauna(harmonica) 

レガ・ダウナ(ハーモニカ)


7月にまたインコグニートライブでブルーノート東京に出演予定とのこと!皆さまぜひおねがい


https://www.bluenote.co.jp/jp/artists/citrus-sun/