土曜日は、御茶ノ水全電通ホールにてFIHハーモニカコンテストが開催されました。


山下教室からも初の受賞者が!!



三浦正順さんがクロマチックジャズポップス部門で第3位に!!(クラシック部門でも予選通過‼︎)


本当におめでとうございます!!17日の教室発表会では皆でお祝いしたいと思います目がハート



そして今年のグランプリは、徳永門下の安田薫さん


もう圧巻の演奏で、久々にゾクゾクしてしまいました赤ちゃんぴえん


薫さんはじめ、今回は台風の影響で新幹線が止まり、遠方の方々は本当に大変な思いでステージに上がられていました…


そんな中での皆さんの〝一曲入魂〟の熱演。何度も胸が、目頭が、熱くなってしまいました…泣



出場された皆さま、素晴らしい演奏をありがとうございました!!


そして受賞された皆さま、本当におめでとうございますビックリマーク


これを機に、ハーモニカ界がもっともっと盛り上がっていきますように。


徳永延生先生と、グランプリの安田薫さんと打ち上げにて飛び出すハート