小笠原クルーズから帰ってきてあっという間に1週間が経ってしまいました!(帰ってきてからも濃すぎる日々で…)


青い海、青い空、大自然が恋しいです。。。


写真でちょこっと振り返り♪



小笠原父島では、レンタサイクルを借りてウェザーステーションや三日月山展望台へ行ってきました!



かなりの急坂でしたが、電動自転車のおかげでなんとか泣き笑いこれは普通の自転車じゃムリ!絶対電動をおすすめします!



目的のウェザーステーションから帰ろうとしたら、小道を発見!


りぃちゃんと行ってみよっかひらめきと興味本位で進んでいったら、



素晴らしい景色を見ることが出来ました‼︎



この素敵な景色の中で、小笠原古謡のレモン林を吹いてみたので、良かったらお聴きください♪



さぁ今日から福島3公演!!


新しい土地へ伺う際は、毎回どんな出逢いがあるんだろうとワクワクドキドキします目がハート


福島の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート


【山下伶 ハーモニカ・コンサート】


共演/持山翔子(p) 小山尚希(b)


2023/03/25(土) 福島・白河文化交流館コミネス 大ホール


2023/03/26(日) 福島・いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール


2023/03/29(水) 福島・ふくしん夢の音楽堂(福島市音楽堂)