一昨日は千葉県白井市文化会館にて〝山下伶 ハーモニカ・コンサート〟でした♪


ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!


ピアノ 森丘ヒロキさん、ベース 小山尚希さんとの初トリオ。

会場いっぱいのお客さまの、大きなあたたかな拍手に包まれて、大盛り上がりのステージとなりました赤ちゃんぴえん


初めて伺った〝白井(しろい)市〟。


梨が有名とのことで、こちらのホールの名前も梨のマスコットキャラクターの名前がついた〝なし坊ホール〟♪


今年の秋は〝しろいの梨〟を食べてみたいと思います目がハート



白井の皆さま、関係者、スタッフの皆さま、大変お世話になりました飛び出すハート 


また更にパワーアップして伺えるよう、これからも頑張りたいと思います!!