土曜日に行われた〝山下伶 新春スペシャルコンサート @横浜イギリス館 & 新年会 @萬福大飯店 〟にご来場ご参加くださった皆さま、


本当にありがとうございました!!


コンサート、新年会共に、大いに盛り上がりました飛び出すハート



恒例となったイギリス館でのコンサート。


今回は、フルート 大塚茜さん、ピアノ 金益研二さんとのトリオ〝Fluca(フルカ)〟で、クラシックからスタンダード、オリジナル、ピアソラ!と濃厚プログラムでお届けいたしました♪


回を重ねるごとに深まっていく3人のサウンドが、本当に心地よくて目がハート もっともっと色んな曲に挑戦したくなりました。






茜さん、金益さん、ありがとうございました飛び出すハート



2部では、Flucaコンサートならでは、


フルートデュオも!





ホームとなりつつあるこのイギリス館でのコンサート。


すごくアットホームな雰囲気で、いつも自由に楽しく演奏させていただいてます♪


それもこれも、主催の渡邉さんはじめ、お手伝いしてくださるスタッフの皆さまのおかげです!!


心から感謝いたします赤ちゃんぴえん




3年ぶりの新年会も、大変盛り上がりました

(会場は、3年前と同じ萬福大飯店

入口に大きなポスターをまだ貼ってくださっていて、嬉しかったです目がハート)


ファンの方々による手作りのイギリス館コンサート、

これからもよろしくお願いいたします!!


次回は4月15日(土)、また詳細決まり次第お知らせいたします♪