12/24は、ピアニスト田中葵さんとブリティッシュヒルズにて、サロンコンサートとディナーコンサートの2ステージをお届けいたしました♪


お聴きくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!


〝パスポートの要らない英国〟というキャッチフレーズどおり、建物もお食事もそして言葉も!(公用語が英語)、全てがイギリス式イギリス

まるで海外で過ごすクリスマス気分でしたサンタ


写真で雰囲気を♡




サロンコンサートはこちらのお部屋で♪



ディナーコンサートの会場はこちら♪




もう全てのスケールが大きくてびっくりでしたあんぐり

私たちのステージも、いらした方々の素敵なクリスマスの思い出のひとつになれていたら嬉しいです飛び出すハート