投稿遅くなりましたが…


土曜日は、第19回 山下教室発表会でした!


まだ人数制限があり以前と同じようにとはいきませんが、


今回は30名弱の生徒さんが、熱い演奏を披露してくださいました!




発表会ももう19回目。


その他にも、吹きまくり会や懇親会などを重ねてきたので、生徒さん同士の絆がぐっと深まって、ここ最近ものすごく良い雰囲気の発表会になってきた気がします。


今回初めて観覧でいらした方々も、すっかり今の生徒さん達と意気投合し、次回発表会は出るぞ!とやる気満々に(笑  嬉しいことです照れ


やはり一人で練習しているより、一緒に頑張る仲間がいた方が上達も早いし、長く続けられますよね。


これからも、そんな良い場を作り続けていけたらなと思います。


改めて、生徒の皆さん大変おつかれさまでした♪

そしてご来場くださった皆さま、関係者・スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!



写真1枚目は、師匠の徳永延生先生、徳永有生くんから素敵なお花をいただきました!!

毎回かかさず送ってくださり、感謝です目がハート



そしてお隣は、生徒の知紗さんから飛び出すハート

いつもありがとうございますおねがい



次回発表会は来年6月♪ 皆さんのご参加、お待ちしておりますニコニコ


山下教室HPはこちら⭐︎