ここ最近、トリオづくしでございます。



まず11月28日に行われた大塚GRECO LIVE!


ご来場くださった皆さま、配信ご覧くださった皆さま、ありがとうございました爆笑


フルート日野真奈美ちゃんのインスタライブがきっかけで結成されたこのトリオ。


ピアノたまさんこと広田圭美さんと、まなみちゃんそれぞれの素晴らしいオリジナル曲や、私のオリジナルもこのトリオならではのアレンジですごく素敵に目がハート


配信アーカイブは12/12までです!

ぜひご覧ください飛び出すハート


https://twitcasting.tv/c:grecolivechannel/shopcart/176059?fbclid=IwAR298JwgA50JPoVcuFRIN6pO9CcpAy14hTfcI161260V6CBNZs6aoWfkRog




そして翌日は、サックス奏者の寺地美穂ちゃんにお誘いいただき、静岡県長泉町文化センター〝ベルフォーレ〟で行われた税のイベントにて演奏させていただきました♪


昨年に引き続き、2度目の出演。


サックス(寺地美穂)・クロマチックハーモニカ(山下伶)・ピアノ(持山翔子)の異色コラボユニット


『Let Me Show!』(れい、みほ、しょうこの頭文字を取って…)


この編成で高中正義さんのBlue Lagoonとか、もう2人共カッコよくってテンション上がりっぱなしでした音譜


音楽と税のちょっと得する90分、ということで税に関するクイズをしながらのステージで、e-Taxのイータ君も登場!盛り上がりました♪



実は昨日もクローズドのイベントで『Let Me Show!』トリオで演奏でした。


楽しかった〜飛び出すハート 



そして明後日4日はこちらのトリオ!



病院で過ごす子どもとの活動「キッズアートプロジェクト」と、アンバサダーを務めるピアニスト田中葵さんがコラボレーションしてお送りするクリスマスコンサート、


【田中葵&キッズアートプロジェクトプレゼンツX’mas Concert2022】クリスマスツリー


14時からは子ども達中心にお届けするファミリーステージ、17時半からは大人向け濃厚プログラムでお送り致します♪


皆さまぜひサンタ


【田中葵&キッズアートプロジェクトプレゼンツX’mas Concert2022】


2022年12月4日(日)


Pf.田中葵   hrm.山下伶 per.一丸聡子 


場所/Sala Masaka(東戸塚) 


時間/① ファミリーステージ 14:00〜

②オトナステージ 17:30〜


詳細・お申込みはこちら

https://www.tanakaaoi.com/xmas2022


先日リハした時の写真♪

聡子さんもいらしたのだけど、次の予定で先に出られちゃったのであせる