カミユ・シャンソン『パリの女』@内幸町ホール、満員御礼で無事に終演しました!


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。


この素晴らしい作品の一員としてステージに立てたこと、本当に嬉しく思います。



出演者の皆さま(敬称略)


シャンソン女優/CAMIYU


ゲスト歌手/前田はるみ


ピアノ/久保田廣和、アコーディオン/桑山哲也、パフォーマー/膳亀利次郎、ギター/ジェイ川崎、ギター・ヴォーカル/Jonathan DGX、ベース/伊藤勇司、クロマチックハーモニカ・フルート/山下伶


タンゴダンサー/Ezequiel Hudyma(エセキエル・ウディマ)、Chizuko


舞台・音楽監督/釘嶋峰幸



もうとにかく、主役のカミユさんが素敵でした目がハート


歌って踊ってお芝居して!

前日のリハ&ゲネプロから当日の本番と、カミユさんの体力気力は一体どうなっているのか…


この舞台にかける凄まじいエネルギーを間近で感じ、ものすごく刺激をうけました。


カミユさんとは私がまだハーモニカに出会う前、20代になりたての頃からのお付き合い。


その頃、いつか一緒にステージに立とうね!と言ってくださり、今回その夢が叶いました赤ちゃんぴえん 嬉しかった〜


カミユさん、ありがとうございました!!飛び出すハート


↓本番前に1部の衣装で♪(カミユさんはシャワーを浴びるシーンのお姿から、私はストリートミュージシャン姿)



そして!ずっとお会いしたかったアコーディオン奏者の桑山哲也さんはじめ、ミュージシャン、タンゴダンサー…最高のメンバーの皆さま。


舞台の進行を引っ張っていく音楽の大切さを目の当たりにし、ものすごく勉強になりました!!



出演者だけでなく、照明音響、映像、衣装、ヘアメイクに受付に…もう本当に沢山の方々がエネルギーを注いで一つの舞台を創り上げていく。こういう現場がやっぱり好きだなぁと改めて目がハート


カミユさん、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!



さて!明日は朝イチで滋賀県へ!
お近くの皆さま、ぜひいらしてください飛び出すハート