昨日は、島根県大田市にある〝あすてらす〟大ホールで行われた【第12回 しまねハーモニカフェスティバル】にゲスト出演させていただきました!


出演者の皆様はほとんどの方が複音ハーモニカだったので、クロマチックハーモニカは珍しかったのではないでしょうか。


皆さん本当にあたたかく迎えてくださり、嬉しかったです目がハート 


お聴きくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!



もう12回も続いているこちらのフェスティバルですが、コロナの関係で大田市での開催は3年ぶりとのこと。

島根の方はもちろん、山口や広島、中国地方のハーモニカ吹きの皆さんが一堂に会し、素晴らしい演奏を披露されました。

この日の為に一生懸命練習されてきたのでしょう。

皆さんの演奏後の晴れ晴れとしたお顔が、すごく印象的でしたおねがい



今回ハーモニカを通して、沢山の素敵なご縁が繋がり、本当に嬉しく思います。


さすが、ご縁の国しまね!


お声をかけてくださった〝しまねハーモニカサークル〟会長の毛利さんはじめ、関係者の皆さまに心から感謝いたします。



しまねハーモニカフェスティバルが、これからもずっとずっと続いていきますように。


そしてまた島根に伺える日を楽しみにしております飛び出すハート