昨日は、横浜市南区に新しく出来た商業施設【VIERRA蒔田(ビエラまいた)】の3階〝ビエラスタジオ蒔田〟のこけら落としコンサートでした♪


ピアノはロックピアニストの朝香智子さん!


最後には2人ともノッてきて、飛んだり跳ねたりしながらの演奏に(笑


楽しかったな〜目がハート


小さい子から大人の方まで、沢山の方にお越しくださいました♪


ご来場くださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました飛び出すハート



出演者の皆さまと♪


左から、サックス奏者 鈴木研吾さん、朝香智子さん、司会の生明辰也さん、ピアニスト 瀬尾愛永さん。


ありがとうございました♡



ビエラスタジオ蒔田、音響や照明設備もちゃんとしていて、ちょっとしたコンサートや発表会などにとても良さそう!


皆さまぜひ♪


ビエラスタジオ蒔田



さて!今日は愛知県大府市にて野外クラシックフェスティバル‼︎お天気も良く、最高の1日になりそうです目がハート


インスタのストーリーにも色々アップしていこうと思うので、ぜひチェックしてみてください♪


また会場で見かけた際はぜひお声かけください!