【山下伶 0歳からのファミリーコンサート@パルテノン多摩】


ご来場くださった皆様ありがとうございました飛び出すハート

子ども達のよく知っている曲や各楽器の魅力が伝わる曲、手遊びや音遊び、そして一緒にハーモニカ演奏!という盛り沢山のプログラムでお届けしました♪


沢山の子ども達のキラキラした瞳、笑顔を見ることが出来て嬉しかったです目がハート 


ハーモニカプレゼントも喜んでもらえたようで良かった!(谷口楽器さん、モリダイラ楽器さん、ありがとうございます‼︎)


共演は吉國美紀さん(ピアノ) 京谷ひとみさん(マリンバ)

ファミリーコンサートをよくされているこのお2人のおかげで、様々なアイデアを取り入れた内容をお届けすることが出来ました!

ほんっとに感謝です赤ちゃんぴえん



↑中西圭三さんのぼよよん行進曲でジャンプしている瞬間(笑


赤ちゃんから大人まで皆が笑顔になれる名曲!




↑終演後は、ステージ上の風船をプレゼントふんわり風船星


とっっても可愛い舞台セットを作ってくれたスタッフの皆さまにも感謝!!


楽しかったな〜 またこのメンバーでファミリーコンサート出来たらなと思います歩く



インスタにちょこっと動画も載せているので、良かったらご覧くださいニコニコ ↓