9/17 パルテノン多摩でのスペシャルな1日が、無事に終了致しました!


各公演にご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました



1日に全く内容の違う公演が3回!


想像以上に大変でどうなることかと思いましたが、


共演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様、お客様…

もう本当に多くの方に支えていただき、無事に完走することが出来ました赤ちゃんぴえん


感謝の気持ちでいっぱいです。



大変だったけれど、これをやらなければ見えなかった世界がありました。


また一歩、前へと進めた気がします。


私の「やりたい!」を全力で応援し、背中を押してくださった事務所スウィングの橋本社長に心から感謝です。


これからも〝一流〟を目指して、挑戦し続けていきたいと思います!!



各公演については、またブログアップしますウインク