新型コロナに感染してしまい、現在自宅療養に入っております。

それに伴いまして、19日の大塚GRECOでのライブ、
20日の第53回ニッポン・ハーモニカ・クラブ コンサートの出演をキャンセルさせていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、関係者の皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

現在は熱も下がり、快方に向かっております。


大塚GRECOのライブは、予約された方々にはお店よりメールが届いたと思いますが、11/28(月)に延期となりました。

また、8/27(土)のサロンコンサートは予定どおり開催致しますので、元気な姿で皆さんに演奏をお届け出来るよう、引き続き回復に努めたいと思います!

皆さまもどうかお気をつけください。