藤澤ノリマサさん〝サマーコンサート in 八ヶ岳高原音楽堂〟、無事終了致しました♪


休憩無しの100分ステージ、本当に濃厚なプログラムで最高に楽しく、幸せなひと時でした!


藤澤さんの、会場、いや、八ヶ岳高原いっぱいに響く歌声!気持ちよかったなぁ目がハート


そして森ゴンさんこと、森丘ヒロキさんの情熱的で歌心溢れるピアノ、


ふくちょーさんこと、福長雅夫さんの心地良くてカッコいいパーカッション、


素晴らしい皆さまと音楽が出来たこと、そして笑顔で盛り上げてくださった温かいファンの皆さまに感謝です。


本当にありがとうございました。



そして憧れの八ヶ岳高原音楽堂、それはそれは素晴らしい会場で、環境はもちろん、スタッフの皆様のおもてなし、演者へのリスペクト感…もう全てに感動でした。


またこのステージに立てるよう、精進したいと思います!


楽屋からの景色♪



森ゴンさんに撮っていただきましたニコニコ



終演後のオフショット。

ステージ楽しかったね〜とひとしきり盛り上がった後、でもあの話はスベったなぁといじける(?)藤澤さん、笑。



その一言にすかさずツッコむお2人。ステージだけでなく、楽屋も笑いが絶えませんでした泣き笑い


またご一緒出来ますように