昨夜は横浜みなとみらいに227のお2人が来ると聞きつけ、夜のお散歩がてら息子を連れて行ってきました♪


サンドアートパフォーマンス 伊藤花りん with 227!




砂で描かれていく絵に合わせて、音楽も創られていく、まさに即興芸術の世界!



こちらは完成した絵ですが、ここまでの過程が繊細で美しくて、まるで魔法を見ているようでした目がハート



227の音楽も最高!


ノリノリで聴いていたので、息子は私の揺れるピアスに夢中泣き笑い



夜風が心地良い、いい季節。


野外で、しかも無料で!こんな素晴らしいステージが見られるなんて、有難すぎます目がハート


GOOD DAY PARK


今日が最終日とのこと、19:00〜のステージ、お近くの方はぜひ飛び出すハート


佐渡お土産で買ったトッキー靴下、ぴったりでした♡