先日、神田小川町にあるジャズ喫茶 ジャズオリンパス!にお邪魔してきました♪



中学生の頃から岩手県一関市にあるジャズ喫茶

ベイシーに通い詰めていたという、筋金入りのジャズ通、小松マスター。


ハーモニカが聴きたいとリクエストしましたら、

ビル・エヴァンスとトゥーツ・シールマンスの『Affinity』(アフィニティ)というアルバムを、最高のスピーカーで聴かせていただきました目がハート


臨場感たっぷりで、もう一音一音が骨の髄まで染み渡る感じ!これは癖になってしまいそう…


そしてまた、このお店の名物〝赤いチキンカレー〟が美味しいんですカレー



この日は今後の打ち合わせだったのですが、良い音楽と美味しい食事のおかげでどんどん良いアイデアが湧いてきて、有意義な時間となりました。


Good Time, Good Musicラブ



オリジナルTシャツの販売はこちら→

https://www.makuake.com/project/jazzolympus/


小松マスターありがとうございました!!


皆さま、御茶ノ水に行かれた際はぜひジャズオリンパスへ!



あっ!御茶ノ水といえば、今週4日の土曜日、御茶ノ水駅前で演奏します♪ 野外フリーライブなので、お気軽に遊びにいらしてください^_^


楽器の日Live

2022年6月4日(土)

時間 14:00〜14:40

場所 御茶ノ水駅前広場

野外フリーライブ