昨夜の代々木ナルライブ、ご来場くださった皆さまありがとうございました!


井上ゆかりさんと田辺充邦さんとの初トリオ。


お持ちいただいたオリジナルやアレンジ曲がとっても素敵で、またふと気がつくと鍵盤ハーモニカでハモってくださったりと、なんとも楽しいライブでした飛び出すハート


田辺さんとの阿吽の呼吸の掛け合いも素晴らしかったなぁ〜照れ


早速このトリオで次回の予定が決まりました♪

6月27日(月) です!皆さまぜひ^ ^



そして昨夜はなんと、4歳のファンの男の子が聴きに来てくれました!


ホールコンサートを観てくれたことがきっかけで、それからもう朝から晩まで毎日私のYouTubeを見て吹き真似、MC真似をしているそうびっくり(マイク買って台詞まで覚えていてびっくり、笑)


そしてライブの前にクロマチックハーモニカをお母さんに買ってもらったそうで、嬉しそうに見せてくれました目がハート



ハーモニカの為にピアノやダンスを習い始めて、さらに今度から英語を始めるそう!

ひゃぁ〜ハーモニカの未来は明るいラブ 


ヒロくん、ありがとう!!いつか一緒に演奏しようね!!



 (ぜひ写真は顔出してアップしてokとのことで掲載させていただきましたお願い)