新潟ツアー、無事に完走致しました!

最終日は、上越文化会館 大ホールにて♪




とても広い会場でしたが、皆さんが拍手や手拍子、笑いで反応してくださり、ステージと客席の距離もぐっと近くに感じられ、熱いコンサートとなりました。

ご来場くださった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!




上越もまた良いところでした♪


会場入り前に立ち寄ったのは、会場のすぐ近くにある、日本最古の映画館【高田世界観】



ちょうど映画上映中で中に入れませんでしたが、なんと翔子さん尚希さんお2人は、昨年こちらでMVの撮影をされたそう!



中の様子はこちらのMVで♪ 



〝小嶋屋のへぎ蕎麦〟もいただきました♪


また、お土産にいただいたこちらの〝笹だんごパン〟が美味しすぎてびっくり!


ツアーってこうして各地域の魅力を知ることが出来るので、本当に好きです。

新潟の皆さん、温かったなぁ。

またパワーアップして伺えるよう、頑張りたいと思います!


最後に、今回一緒に回ってくださった、


リーダーのSさん、素晴らしい共演者のお2人(ピアノ持山翔子さん、ベース小山尚希さん)、音響・照明チームの皆さま、本当にありがとうございました!

次回は12月8日の茨城県結城市でのコンサート。
楽しみです♪