第6回 横浜絹フェスティバル

昨年に引き続き今年も出演させていただきました♪

(今年で3度目の出演となります。)


ご来場くださった皆さま、オンラインで観てくださった皆さま、ありがとうございました^ ^


会場は、新しくなった横浜市役所アトリウム。

市役所とは思えない、開放感溢れる素敵な場所です!




今年は横浜ファッションデザイン専門学校の生徒さんたちのファッションショーがあったり、


昨年に引き続きの、
和田 啓さん(打楽器)、アンジェラ リサさん(ダンス)、松本 泰子さん(ヴァイス)のパフォーマンス


BLUE VELVETの皆さんのコーラスなど、盛り沢山な内容に。


そして私は、ピアニスト松下福寿さんとのデュオで♪

ちょうど夕暮れ時から陽が落ちる時間帯で、会場は素敵な雰囲気に包まれていました。



衣装は、デザイナーMICHIYO INABAさんのオリジナルシルクドレス。

とっても軽くて着心地が良く、着ているだけでテンションが上がります♡



MICHIYOさん、ありがとうございました!
デザイナーのMICHIYOさんと♪


福寿くん、司会、そしてヴォーカリストとしてトリを飾られたAki 詩音さんと♪


また来年もご一緒出来ますように^ ^