10/8、5月から延期された
ニューアルバム「Fantastic Films」リリース記念ライブをようやく行うことが出来ました。

ご来場くださった皆様、配信をご覧くださった皆様、
ありがとうございました!!


約3ヶ月半ぶりのライブステージ
皆さまが変わらず温かく迎えてくださり、〝この場所へ〟帰って来れたことを本当に嬉しく思います^ ^



会場は初めての目黒ブルースアレイジャパン。

ずっと出てみたかったお店だったのと同時に、
妊娠中にドラマ「コウノドリ」を観ていたので、この楽屋はあのシーンの時の!など、テンション上がってしまいました♪




素敵なお祝いのお花をありがとうございました♡


今回は3人のサウンドプロデューサーをフィーチャーし、様々なバンド編成でお届け致しました。なのでCDよりも豪華サウンドに!!


素晴らしいメンバーの皆さんに感謝です!

【メンバー】
山下 伶(hrm) 安部 潤(p) 田辺充邦(g) YUTAKA(g) 中原裕章(p.key) 辻 宏樹(b) 李 令貴(ds)




ファイナルファンタジーレコーディング以来のyutaka氏バンドの皆さん。
実は今回この曲もFF繋がりということで、初披露しました♪




そして演奏はもちろん、トークも相変わらずキレッキレな田辺さん。
東京オリンピック閉会式で流れたギターの音は田辺さんなんですって!




2部では、今回のアルバムでハーモニカの新境地を拓いてくださった安部潤さん登場!


ジャケ写のオードリー衣装で。


無事に着ることが出来てホッと^^; 
また、短時間でオードリーヘアに変身させてくれたヘアメイクの小川さんに感謝です!


安部さんとyutaka氏バンドがコラボ!
今までにない、かっちょいいフュージョンサウンドに!






ラストは全員で!熱いライブとなりました!



今回のオリジナルTシャツは、つっちー作グロイラスト^^; 私に似せて描いたとのことですが…?!



レコーディングから今日まで、色々なことがありましたが、無事にレコ発を終えることが出来て、ホッとしております。


関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ニューアルバム「Fantastic Films」が多くの方に届きますように♪

そして!
心も身体も図太くなって戻ってきた山下 伶(笑)、これから更にパワーアップしたステージをお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^ ^