昨夜は安部潤さんにお誘いいただき、珈琲美学で行われたSHOGUN、AB’S の芳野藤丸さんと奥様のボサノバシンガー原久美さんのユニットBOR、そしてスペシャルゲストにハーモニカ界のレジェンド八木のぶおさんという、豪華メンバーライブにおじゃまして来ました♪

そしてなんと2ndセットでは、安部さんと一緒に飛び入り参加を!

間近で感じるレジェンド方の息遣い。
とても刺激的で、至福のひと時でした!

楽しかったな〜

大変貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。


八木さんのハーモニカは北の国からなど様々なところで耳にしていましたが、SHOGUNに八木さんが参加した楽曲もめちゃめちゃカッコいい!

https://youtu.be/oQfeSTVn9q8