2021年、あけましておめでとうございます!!

昨年は本当に、応援してくださる皆様に支えられた1年でした!

おかげでこれまであったちっぽけな悩みや、焦り不安そんなものが一切無くなり、

〝今私に出来ること、やりたいことは、
皆さんを笑顔にさせる、そんな音楽を届けること〟

という、とてもシンプルで素直な気持ちで活動することが出来た気がします。

2021年もその気持ちを忘れず、

牛100%パワー牛 で演奏していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

そして、とにかく早く安心安全な世の中になりますように、心の底から願います。

皆さまどうぞお気を付けて、幸せな元旦をお過ごしください^ ^


2020年思い出アルバム♪
元旦の帝国ホテルから始まり、レコ発ライブ、香港からCy Leoくん来日!など、自粛前ライブも色々ありました!



3/3以降、キャンセルや延期になってしまったライブもありましたが、新たな形でオンラインライブやレコーディングにも沢山参加させていただきました。初めてのMV出演も!




YouTubeも週一でアップするようになりました!
色々やったなぁ〜 今年も続けますので、チェックよろしくお願いします♪


後半徐々に戻ってきたステージの数々。だけどその様子は今までとはすっかり変わってしまいました。ソーシャルディスタンスに、声援禁止、終演後のサイン会も無し…寂

そんな中でも、ボードに書いて応援してくださったり今まで以上に拍手で伝えてくださったりと、皆さまの気持ちが客席からものすごく伝わって来て、何度も胸が熱くなりました。

またコンサートスタッフの皆さまの努力にも、頭が下がる思いでいっぱいでした。



早く皆さんが安心して音楽を聴きに来れますように。今年も沢山の笑顔にお会い出来ますように!!