横浜市イギリス館で開催されたクリスマススペシャルコンサート、大盛況のコンサートとなりました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました‼︎

フルートの大塚 茜さん、そして急遽ご参加いただいた
ピアノ金益研二さん、このメンバーでの演奏はなんと5年ぶり!

Fluca(フルカ)再結成の日となりました♪





クリスマス曲はもちろん、5年ぶりに演奏する曲や、アルゼンチンに修行に行かれていたという金益さんとの本場のタンゴ、



茜さんとのフルートデュオやオリジナル曲など、
バラエティ豊かなプログラムでお届け致しました。




音楽を演奏者、そして会場にいるお客様、皆で共有出来る喜びを噛みしめながらの、幸せなひと時でした。

何ヶ月も前から開催の準備をして頂いた主催の渡邊さん。そして、会場設営、運営スタッフとして動いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また来年もここで演奏できる事を楽しみにしています♪

Fluca
山下 伶(hrm) 大塚 茜(fl) 金益研二(p)