昨夜は、初の広田圭美さん(p) 日野真奈美さん(fl)とのトリオライブでした!

ご来場&配信ご覧くださった皆さま、ありがとうございました^_^

まなみちゃんとの夏のインスタトークライブで「ライブしたいね〜!」と盛り上がり、今回無事実現。

素敵なご縁に感謝です!

三人三様の個性豊かな楽曲、アドリブ合戦や、このメンバーならではのハーモニー、

そしてトークも笑

化学反応いっぱいの楽しいライブでした♪

アーカイブ2週間ありますので、ぜひ⭐︎



初出演の大塚GRECOさん、すごく雰囲気が良くて、お料理美味しくて、マスターもママも素敵な方でした♡






配信映像は何カメも入っているので、色々な角度からお楽しみいただけます♪







楽しかったな〜♡ 
またお2人とライブが出来ますように^_^


明日は第5回横浜絹フェスティバルに出演させていただきます!YouTube無料配信もありますので、こちらもぜひ^_^