10月最後の日は、シャンソン歌手CAMIYUさんのライブに出演させていただきました♪ 

会場は、下井草に新しくオープンした『ミュージックラウンジJ』

8月のオープン記念ライブに続き2回目でしたが、今回も大盛況!

更にパワーアップしたカミュさん、そして豪華メンバーの皆さんとのステージは、とても刺激的で熱かったです^ ^

CAMIYU(vo) / 杉谷和子(p) / 山下伶(harm) / 計良康之(ds)  
ゲスト:kimbo(g)  



カミュさんは元々ダンサーとしてフランスで活躍されていました!(実はYouTubeにアップしたJUJUさんのSTAYIN'ALIVEのダンス指導はカミュさん) 



今回は珍しくフルートも大活躍!
結構曲数が多かったので、リハーサルで曲ごとにどっちの楽器が良いかと試しながらやってみたのですが、ハーモニカとフルートで曲の雰囲気がガラリと変わるので、なんだかとても新鮮でした♪



今後も続いていくライブシリーズになると思うので、早くも次回が楽しみです!

カミュさん、Jさん(マスター)、メンバーの皆さま、ありがとうございました‼︎