山下俊輔山下 伶クラシックギター×クロマチックハーモニカ 100名限定LIVE in 高知市文化プラザかるぽーと 小ホール、無事に終了致しました。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!


5年ぶりの高知での演奏、また来ることが出来て嬉しかったです!

感染対策を万全にし、ソーシャルディスタンスを取りつつの、会場いっぱいのお客様。

ダイレクトに伝わって来るお客様の反応に、胸が熱くなりました。



今回は、

俊輔さんが作曲された 高知龍馬マラソンテーマ曲や、

お師匠さんの松居孝行先生の作曲された〝月下の残像〟(なんとご本人の目の前で!)など、

高知ならではのプログラムでお届けしました♪




このツアーで、俊輔さんとのデュオは一段と息が合ってきたように思います。

そして何より、

お客さんの前で演奏出来ることの幸せを、改めて感じた2日間でした!!

ご来場くださった皆さま、お世話になった皆さま、そして俊輔さん、本当にありがとうございました。

また高知に来れる日を楽しみに、これからも腕を磨いていきたいと思います⭐︎