令和2年2月22日は、

ぎふメディアコスモス みんなのホールで行われた
2020クロマチックハーモニカ 春待ちコンサート〟にギタリスト山下俊輔さんと共にゲスト出演させていただきました♪



開場前から長蛇の列!

1部が野村さんが主催されているクロマチックハーモニカの団体〝クロマチカぎふ〟の皆さんの発表会、2部が私たちのステージでした。



クロマチックハーモニカとクラシックギターとのデュオ、そして1曲クロマチカ岐阜の皆さんとコラボもさせていただき、大いに盛り上がりました!

初めての岐阜でのステージでしたが、皆さんとても喜んでくださり嬉しかったです^ ^





CDも沢山の方に手に取っていただきました!ありがとうございました⭐︎



出演者の皆さまと♪


楽しい打ち上げにもご一緒させていただきましたが、皆さんのクロマチックハーモニカへの愛が素晴らしかったです!

嬉しくて、ついつい飲み過ぎて…あっいつもですね^^;


お声をかけてくださった野村さん、そして団員の皆さま、大変お世話になりました!

今大河ドラマで話題の岐阜城にも寄りたかったのですが、今日は名古屋インストアなので断念…またゆっくり来たいと思います^ ^


さて本日はこちら!お近くの方はぜひ♪

2月23日(日)
名古屋市 セントラルパーク地下街 ミニコンサート(観覧自由)

イベントスペース (TULLY’S COFFEE横)

14:00~