ピアニスト 朝香智子さんが毎週、鎌倉の光明寺さんで開催しているソロピアノライブ【時悠耳感】(じゆうじかん)にお邪魔させていただきました♪


観蓮会以来!
あれは暑い夏でしたが、また全然雰囲気が違う光明寺さん。



デュオやトリオ(光明寺 三浦さんと)で楽しく演奏させていただきました!朝香たん、三浦さん、お聴きくださった皆さま、ありがとうございました☆



それにしてもこの日はすごく寒かったので、ストッキングの上にもう一枚靴下を履いていったのですが、演奏後に気付いたら靴下左右別々のものでした…


さて、こちらの時悠耳感がもうすぐ5周年を迎えるそうです!その記念コンサートに私も出演させていただきます。

桜満開の光明寺さんでの演奏、今からとても楽しみです^ ^

3月29日(日)   時悠耳感(じゆうじかん) 5周年コンサート

朝香祭in観桜会 @鎌倉光明寺 大殿

OPEN  12:30      START  13:00

入場料 3,500円 当日 4,000円

出演:朝香智子 style-3! N.U. 山下 伶 ササキシンスケ 山田尚史

チケットはライブ会場にて直接購入、またはこちらにお申込みを。

光明寺さんに直接お申込みされる方は、山下伶のブログを見て、と言っていただけると有難いです♪

定員は200名ですので、是非お早めに!!