eplus LIVING ROOM CAFE&DININGにて開催された 山下 伶 ニューアルバム「Eternal Ensembles」リリース記念LIVE

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

4人のギタリスト&バンドという豪華サウンド。最高に刺激的で、楽しい、幸せな時間でした!!

ライブは生もの。
CDでは味わえない、そんなステージをお届け出来たかと思います。

共演者の皆さま、スタッフの皆さま、お客さま、あの場を共有してくださった皆さまに心から感謝致します!

ありがとうございました☆

山下 伶(hrm)

YUTAKA(g)/ 田辺充邦(g)/ 山下俊輔(g)/木村 純(g)

中原裕章(p)/辻ヒロキ(b)/ 李 令貴(per)




1stステージはYUTAKA氏バンドでアルバムの1曲目、Long Train Runnin'からスタート!バンドサウンドでこの曲はやはり痺れます。





続いてガラッと雰囲気を変えて、山下俊輔さんとのデュオを。

回を重ねるごとに味わい深くなっていく楽曲たち。2月下旬には、このデュオで岐阜、名古屋に行きますのでお楽しみに♪(詳しくはライブスケジュールで)






そして、レコーディングの合間に駆けつけてくださった木村純さんとのデュオで、ボサノヴァの名曲を。甘い音色にとろけそうでした。
またぜひご一緒させていただきたいです♪




2ndステージは、爆笑トークの田辺さんワールドからスタート!



そして痺れるギター。ギャップ萌え!
田辺さんアレンジ、真っ赤な太陽のバンドver.もカッコ良かった〜



私のオリジナル曲、Energy(エナジー)ではこんな小ネタも。CMお待ちしております!笑





ライブも終盤に近付き、ヒートアップ!中ちゃんのこの表情でお分かりいただけるかと。



アンコールはオリジナルTシャツを着て、
メンバー全員での白熱のリベルタンゴ、そしてアルバム13曲目のSo Faine Dayを!




今回の迫力のバンドをまとめてくれたのは、お馴染みYUTAKA氏!チームワーク抜群で、最高でした!





CDもTシャツも、沢山手に取っていただきありがとうございました!!

販売お手伝いしてくださった谷口楽器さん、モリダイラ楽器の榊さんに感謝です。



メンバー全員サイン入りはかなりレアです!


素敵なお花やプレゼントも♪



大好きな松本英子さんもいらしてくださいました♡


打ち上げー♪



ありがとうございました☆