昨日は、神楽坂の音楽の友ホールで開催された第10回 自作スピーカーコンテスト 作品展示&試聴会・授賞式奥村 愛(vn)さんと共にゲスト出演させていただきました。

お聴きくださった皆様、ありがとうございました^_^




愛さんとの初のデュオは「You Raise Me Up」を♪

以前にも書きましたが、新潟に住んでいた幼少の頃、奥村愛さんのお父様 奥村和雄先生にヴァイオリンを習っていたんです。

そんなご縁を、音楽之友社 大谷さんが繋いでくださり、本当に感謝です。




↑大谷さん。

そしてCDも多くの方に手にとっていただきました!嬉しいです。

「Eternal Ensembles」は高音質のUHQCDなので、ぜひ自作スピーカーで鳴らしていただきたいと思います♪


音楽之友社の皆さま、愛さん、大変お世話になりました☆