2020年吹き初めは、帝国ホテルのランデブーラウンジ お正月スペシャルステージでした!

ピアニスト田中葵さんとのデュオで、お正月と言えばのあの曲など、45分間のプログラムでお届け致しました♪

元日の帝国ホテルはすごく賑わっていて、演奏場所の広いラウンジも入場待ちのお客様が出る程大盛況に。

聴きに来てくださった皆さま、偶然お聴きくださった皆さま、本当にありがとうございました☆






他にも各階で様々な催し物が行われていた帝国ホテル。
縁日や体験コーナー、全て無料のゲームセンター(驚‼︎)など、私たちも演奏後に堪能させていただき、ついついはしゃいでしまいました♪




何十年ぶりのプリクラ!!




初めてのベーゴマ体験!!



素晴らしい2020年のスタート!
今年も良い年になりそうです^ ^