横浜美術館前で開催されているアートイベントコンパスヨコハマ2019 で演奏させていただきました♪

心配していたお天気もなんとか持ち、ホッと。

昨夜の告知を見てご来場くださった皆さま、偶然聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました^_^



秋風がとても心地よく、風に音を乗せるように演奏していました♪


初めてクロマチックハーモニカを聴いたという方が多く、CD販売も大盛況に。

ありがとうございました☆



そして、高校の同級生とも14年ぶりの再会!!
あの頃と変わらぬ笑顔を見たら、一気に想い出が蘇ってきて(;_;) 

ヒロ、ありがとう〜!!



様々な楽しいイベントが行われているコンパスヨコハマ2019、今日も開催中です!(私は出演しません、、)

ぜひ皆さん、横浜みなとみらいに遊びにいらしてください♪