題名のない音楽会、ご覧くださった皆さまありがとうございました!!沢山のメールとSNSでの嬉しい投稿に(T . T)

早速コンサート依頼のご連絡もいただいたようで、感謝です!


今回番組でハーモニカを取り上げてくださったこと、

そして同じハーモニカでも普段一緒になる機会はなかなか無い、複音ハーモニカ 寺澤ひろみさん、10ホールズハーモニカ NATSUKOさん、KOHさんとご一緒出来たことが本当に嬉しかったです!!(皆さんハーモニカ愛が深くて、収録以外でもハーモニカトークで盛り上がっておりました♪ハーモニカ女子最高♡)

これを機にハーモニカの魅力がもっともっと広まれば良いなと思います(^ ^)

見逃してしまった方は、明日9/8(日)あさ8:00BS朝日にて再放送あるそうです!


インスタに撮影風景の写真をアップしたのでよければぜひご覧ください♪