今年で51回目を迎える歴史あるジャズフェス、〝サマージャズ@文京シビックホール〟に出演させていただきました!

最新アルバムDear Darlingのレコーディングメンバーでもある、秋田慎治(p)さん  井上陽介(b)さん  江藤良人(ds)さんという最高トリオの皆さん(この日3人のスケジュールが合ったのは奇跡です!)と、そしてスペシャルゲストには憧れの寺井尚子(vln)さん、森口博子(vo)さん!

もう夢のようなひと時でした。。。



寺井さんとは、ひまわりとTango pour Claudeのコラボを。

クロマチックハーモニカに出逢う前から憧れ、ライブや音源で聴き込んできたこの2曲を、まさか同じステージで一緒に演奏出来るとは…

こんな未来、誰が想像していたでしょうか。



また森口博子 さんとは All of meをコラボをさせていただきました♪ 伸びやかな歌声、天真爛漫な素敵なお人柄にすっかりファンに♡


寺井さんとの〝水の星へ愛をこめて〟も生で聴けて感激でした‼︎Newアルバムも最高です!



CDも、新譜も旧譜もなんと完売!
ありがとうございました‼︎


サイン会でお隣になったエリック・フクサキさんと♪ 歌声&ステージング、痺れました〜!


他にも超一流の皆さまの凄さを実感、痛感し、
もっともっともっと上手くなりたいー!と。

また皆さんと同じステージに立つことが出来るよう、これまで以上に真摯に音楽に向き合って精進していきたいと、改めて思いました。

ご来場くださった皆さま、共演・出演者の皆さま、

そしてこのような素晴らしい機会を作ってくださったポピュラー音楽協会の佐藤さん、関口さん、本当にありがとうございました!!


…ドキドキの楽屋でした☆